hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

トレーニング初日、行って来ました〜〜!

遂に行って来ました〜

 

あまり心の準備をせずに行ってしまったので、

トレーニングが始まってから

 

「あっ…これから筋トレするんだった…」

 

と改めて実感し、

ちょっとブルーな気持ちになってしまいました。

 

だって私、

 

筋トレ大、大、大、大っ嫌いなんです〜〜っっ

 

でもこれをやらずには

目指す身体にはなれないので、

やるしかない〜〜!

 

初めのウォーミングアップの段階で

息が切れていましたが、
トレーナーさんの指導の元、

上半身、下半身のそれぞれの筋力トレーニングを行い、途中

「本当に皆さん、こんなしんどい事続けてやってるんですか〜〜!」

と、何度も聞いてしまいましたが、何とか初日を終了しました。

 

終わった後は、手はブルブル、足ガクガクで…。


トレーナーさんの

「あ、でも初日なんで、まずは軽めで」の言葉が思い出されます。
(わたし、大丈夫なのか…)

 

帰りの電車の中では、何かにもたれていないと

立って入られない状態で…
歩き方もなんかヘンでした。(いつでも膝カックンしそうで…)

 

夜も相当疲れたのか、

ベットに横になったと同時に朝が来たってくらい
よく眠れました〜。