読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

トレーニング初日、行って来ました〜〜!

遂に行って来ました〜

 

あまり心の準備をせずに行ってしまったので、

トレーニングが始まってから

 

「あっ…これから筋トレするんだった…」

 

と改めて実感し、

ちょっとブルーな気持ちになってしまいました。

 

だって私、

 

筋トレ大、大、大、大っ嫌いなんです〜〜っっ

 

でもこれをやらずには

目指す身体にはなれないので、

やるしかない〜〜!

 

初めのウォーミングアップの段階で

息が切れていましたが、
トレーナーさんの指導の元、

上半身、下半身のそれぞれの筋力トレーニングを行い、途中

「本当に皆さん、こんなしんどい事続けてやってるんですか〜〜!」

と、何度も聞いてしまいましたが、何とか初日を終了しました。

 

終わった後は、手はブルブル、足ガクガクで…。


トレーナーさんの

「あ、でも初日なんで、まずは軽めで」の言葉が思い出されます。
(わたし、大丈夫なのか…)

 

帰りの電車の中では、何かにもたれていないと

立って入られない状態で…
歩き方もなんかヘンでした。(いつでも膝カックンしそうで…)

 

夜も相当疲れたのか、

ベットに横になったと同時に朝が来たってくらい
よく眠れました〜。