読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

【BO'DI:K トレーニング3回目】

今日もトレーニング行ってきました。

前回の筋肉痛もほぼとれていました。

 

まずは測定から....

 

体重 減りました!
脂肪 減りました!
筋肉量 少し減りました!

あれ、筋肉量が減ったから体重が減ったのかな…?

 

まぁ、あんまり小さい事は気にしないと。。。

 

今日も色々なトレーニングをしました。
学生時代にも筋トレはした事がありましたが、
毎日同じメニューをこなして行く感じでした。


でも、BO'DI:Kさんでは、これまでやった事がないような筋トレを色々やっていただけるので、「へ〜〜、こんなトレーニングもあるんだ〜〜」と色々勉強になります。

 

食事の方も今の所、なんとか我慢しながら糖質制限しています。たまにうっかり糖質高めのものを食べてしまっていますが、それもご指導いただいて気をつけるようにしています。

 

これまでは、レストランでメニューをみたら
まず目に行くのが、揚げ物系、味付けの濃いものやボリューミーな食べ物だった私ですが、今はこれまで絶対に選ばなかった魚の塩焼きとかを食べて、なんとか糖質制限しています。

 

ただ、これまで習慣化していた間食。


これに堪えるのが辛くて、ついつい無意識のうちにお菓子に手が伸びそうになってしまいます。

 

お菓子が夢に出て来そうです。。。

 

そんななか、トレーナーさんからこんなのが〜〜

f:id:hashimoto0990:20170215133817j:image

 

このパッケージを見ると、「これ、食べても大丈夫なの〜〜」と
思ってしまいますが(汗)


でも、糖質制限されている方が食べても問題のないお菓子だそうです〜。

 

f:id:hashimoto0990:20170215133840j:image
お、美味しそうじゃないですか。。。

 

実際に味はと言いますと、

う〜ん、想像していた味とはやはり違いましたが、噛めば噛むほど味が出る系でしょうか…

 

「今日はバレンタインですしね」という事で
頂きました。ありがとうございま〜す!

 

あ、そうか…バレンタイン
私がトレーナーさんへ準備しておくべきでした、すっかり忘れていました、気が利かないなぁ…。

 

気になる方は無料カウンセリングでトレーナーの方に相談してみてくださいね。

このブログを見たで割引をしてくれるみたいですよ(^-^)

 

パーソナルトレーニングジム - BO'DI:K Thailand