hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

【BO'DI:K トレーニング4回目】

今日も行って来ました〜〜。


まだ4回目っていうのが信じられない、筋トレも食事制限も、
もう1ヶ月くらいやってるみたいな気分なんですが。。。
まだ2週間も経ってないんだ、変な感じです。

 

前回のトレーニングからまだ身体の疲れが取れていないのと、
(歳のせいか、回復力がないのか)
前回より重りも重くなったのもあってか、
腕に、足に、力が入らない〜。

 

でも、しんどい事しないと、

やっぱり理想の身体にはなれないですね。

 

自分に負けたくない〜!
ひたすら頑張ります〜!!

 

よく考えると、2ヶ月のトレーニングが終わる頃が

ちょうど自分のお誕生日なので、
トレーニングの結果が自分へのプレゼントになるようにしよう!

 

俄然ヤル気が湧いて来た!!!


そうそう、

いつもトレーニング中と終わった後には
飲み物を準備して頂いてます。

 

水を持ち運ぶとカバンが重くなるので有難いです。


最近糖質制限で大好きなカフェラテも飲めないのですが
このトレーニング後に頂く飲み物が結構甘くて美味しいです。

 f:id:hashimoto0990:20170218183953j:image

 

 

気になる方は無料カウンセリングでトレーナーの方に相談してみてくださいね。

このブログを見たで割引をしてくれるみたいですよ(^-^)

 

パーソナルトレーニングジム - BO'DI:K Thailand