hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

食事にも気を付けていますヨ

BODIKでトレーニングを始めて約2週間がたちました。

 

当初チョコレートやスナック菓子が食べたくて食べたくて仕方なかったのですが、ここ最近その気持ちが少し収まったような気がします。体が慣れてきたのかなぁ…。

 

仕事をしていると、お昼は外食が多くなるので、メニュー選びに困る時があります。これまでは、唐揚げやクリームコロッケ、天ぷらなどの揚げ物を好んで注文して、白いホカホカご飯にのせてガッツリ食べるのが定番でしたが、最近はこれまで絶対選ばなかった魚を選ぶようにしています、もちろんご飯抜きは鉄則〜〜。

 

f:id:hashimoto0990:20170222165616j:image

(マカロニも残しましたヨ)

 

でも、毎日外食だとお金がかかるので、最近はお弁当を持って行くようにしました。節約節約。。。

 

f:id:hashimoto0990:20170222165710j:image

(お弁当と呼べるようなものではないな。。。)


でも、こうやって毎日3食の食事を写真に撮って、トレーナーさんにチェックしてもらって…

 

いかに自分がこれまで太りやすい食べ物を好んで食べていたのか、よくわかりました。

 

また、きちんと3食食べる事で、生活のリズムも整って良い感じです〜。

 

この調子で2ヶ月間きちんと続けられるよう頑張ろ〜(^-^)

 

 

気になる方は無料カウンセリングでトレーナーの方に相談してみてくださいね。

このブログを見たで割引をしてくれるみたいですよ(^-^)

 

パーソナルトレーニングジム - BO'DI:K Thailand