hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

すごくいいの見つけました〜〜

時々ふっと口さみしくなる時に、

良いかなと思い、糖質の少ない

カボチャの種を食べてみようと

コンビニへ。

 

タイはナッツが沢山売っていて、

手軽に色んな種類のナッツが買えます。

オススメは絶対にトムヤムクン味の

ミックスナッツ〜〜♪

 

でもとりあえず今はカボチャ、カボチャ、、
カボチャの種っと。。。

 

そして見つけたのがこちら〜

 

f:id:hashimoto0990:20170224172755j:image

 

えっ、皮付き。。。
むきながら食べないといけないんだ
てっきりもうむいてあるんだと思ってました。

 

1つむき、食べてはまた、1つむき

 

なんだこりゃ、むくのに時間かかるし
中身もちょっとだし。。。

 

 

ふと幼い頃飼っていたインコのみどりちゃんがひまわりの種をくちばしで上手にむいて食べていた事を思い出しました。

  

f:id:hashimoto0990:20170224172952p:image

 

そんな事を考えつつ、こうなったら先に全部むいてから一気に食べようと決め、むき始める事約1時間。。。

 

 

ようやく全部むけました

f:id:hashimoto0990:20170224173037j:image

少っ!

 

あっという間に食べ終えました。

 

もう、カボチャの種は要らないや。。。
そう思いました。


そんな中、昨日ビックCに行って

ナッツコーナーを通った時、

ふと目に止まりました、

またまたカボチャの種〜。

 

パッケージをよく見ると
皮がむけている。。。

買ってみました。

 

f:id:hashimoto0990:20170224173119j:image

 

開けてみました

 

f:id:hashimoto0990:20170224173134j:image

 

やっぱりむけてる〜〜(≧∀≦)

 

そして実も前回より大きくて
味はうっすら塩味で美味しいです!

 

良いのが見つかりました〜(^。^)

 

あっ、でも脂質に注意です!

食べ過ぎないようにっと…。

あと、食べる時間帯にも気をつけないと…。