hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

【BO'DI:Kトレーニング 7回目】

今日もトレーニングに行ってきました!
いつも行く前は重い気持ちになってます、筋トレが大嫌いなんです、本当にっ!


でも今日はトレーニングを一つ一つをこなせたような気がします、ちょっと筋力がついてきたかなぁ。筋トレ好きって言えるようになりたい…。

 

食事の方はこれまでさんざん不摂生してきたので、きっと辛い毎日になるだろうなと思っていましたが、意外と大丈夫!

 

と、思っていたら、やっぱり辛くなってきました〜〜、う〜〜っ食べたいよぉ…。

 

元々料理の出来ない私なので、毎日の食事を考えるのもニガテで…

同じ物を食べていてバリエーションがない

 

f:id:hashimoto0990:20170227231409j:image

↑大体毎朝この感じ

 

f:id:hashimoto0990:20170227231600j:image

↑お昼のお弁当はこんな感じ

 

f:id:hashimoto0990:20170227232909j:image

↑夕食はこんな感じで、これが毎日…。

 

飽きる。。。

 

そんな私に、トレーナーさんからオススメの食べ物を紹介して頂き、さっそく買いに行って来ました!

 

f:id:hashimoto0990:20170227233307j:image

↑白いソーセージ!

 

f:id:hashimoto0990:20170227233326j:image

↑こちらも食べ応えありそう

 

f:id:hashimoto0990:20170227233410j:image
↑今日はこちらを試してみました!

 

 食物繊維も忘れずにっと…

f:id:hashimoto0990:20170227231431j:image

 

お、おいしー(≧∀≦)

これはイケます!
まだ食べた事のない方は
是非是非お試しください!

 

ちょっとこれまで糖質ばかり気にして脂質を摂りすぎてる気がするので、そちらも気を付けないといけませんが、これならバッチリ!

 

はぁ〜、今日の夕食は満足したぁ。

気になる方はトレーナーの方に相談してみてくださいね。

このブログを見たで割引をしてくれるみたいですよ(^-^)

 

パーソナルトレーニングジム - BO'DI:K Thailand