hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

救世主現るです

現在糖質制限中の私は

大大大好きなカフェラテが飲めません。

 

以前はほぼ毎日飲んでいて、それが習慣になっていました。
いつも砂糖は入れてなかったのですが。

 

ところが、糖質制限中は牛乳がダメなので
我慢しなければなりません。

 

コーヒー自体が好きと言うわけではないので、
ブラックでは全く飲めないんです…。


タイはラテでもコーヒーの分量が多いのか
すっごく苦いのが出てきたりすることもあって、
「苦くしないで〜〜」と言って注文していました。


ミルクがたっぷり入っていないとダメなんです。

 

そんな私ですが、カフェの前を通った時や、ご飯を食べた後、熱いラテが無性に飲みたくなります。


そういう時は無糖の豆乳を温めて飲んで、我慢我慢…。

 

ところが、先日ふと気付いたんです。
(というか、今までなぜ気づかなかった⁉︎)

 

スタバにソイラテってあるんじゃない⁇

 

さっそくトレーナーさんに確認をしてみたところ、糖質制限中のスタバのソイラテ(無糖)

OK頂きました〜〜!

 

というわけでは念願のラテ…。

 

f:id:hashimoto0990:20170313002323j:image 

 

実は日本でもソイラテは飲んだ事がなかったんですが、初めて飲んでみました。

 

くぅーーっ!美味しい〜〜!!!!

 

これがあれば結構何でも我慢出来そう〜〜。

 

救世主、見つけました〜〜!

 

でも、毎日飲むのは我慢します!


週に1、2回、頑張ってる自分へのご褒美に飲むことにします!


はぁ〜〜、幸せ〜〜。

気になる方はトレーナーの方に相談してみてくださいね。

このブログを見たで割引をしてくれるみたいですよ(^-^)

 

パーソナルトレーニングジム - BO'DI:K Thailand