hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

【BO'DI:K トレーニング11回目】

今日もトレーニングしてきました!


そして、これまでで脂肪が2kgほど落ちました!

 

f:id:hashimoto0990:20170315010647j:image

 

f:id:hashimoto0990:20170314230736j:image

ちなみに赤いのが筋肉1kg

白いのが脂肪1kgの模型です。

これの2個分の脂肪。。。

 

トレーニング1ヶ月を過ぎた頃から、やっと自分でも身体の変化に気づくようになってきました。

 

それまではタダひたすらつらい毎日でしたが、変化が実感できるようになると俄然やる気もでてきました~。

 

糖質制限プラス筋トレで良い事いっぱい!】
◇鏡に映る自分が少しほっそりしてきました。
◇1ヶ月前はピチピチパツパツだったズボンに隙間が出来てきました。
◇身体が軽くなってきたので、足上げが楽で、階段も元気に昇れるようになりました。
◇午前中で身体が疲れていたのが、夕方になっても疲れなくなりました。
◇元々よくお腹(大腸のS字カーブのところ)が痛くなったのが、今のところお通じも毎日あって、痛くなってません。
◇これまで必死だったトレーニングにも身体が慣れてきて、あれほど大嫌いだった筋トレが少し好きになってきました。
◇夜、よく眠れるようになりました。
◇食事を3食きちんとバランスを考えて食べるようになったので、規則正しい生活が送れるようになりました。

 

よく、これまでにも宣伝とかで、こういう感想を目にしていましたが、実際に自分が体験しているなんて、信じられない。。。最近なんだか毎日ウキウキしています~。

 

 

気になる方はトレーナーの方に相談してみてくださいね〜!

このブログを見たで割引をしてくれるみたいです(^-^)

 

パーソナルトレーニングジム - BO'DI:K Thailand