読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

健康な身体になりたくないですか?

いつもBO'DI:Kさんのトレーニングを受けていて思うことは、トレーナーの皆さんがすごく知識が豊富で、トレーニング中に日々不安に思った事や疑問、知りたい事を質問すると、それらに一つ一つ丁寧に答えて下さいます。

 

「へ~」「ほ~」「納得~」といつも感心してしまいます。だからすごく安心してトレーニングを受けることができますし、トレーナーの皆さんのことをすごく信頼しています。

 

 

実は、最初BO'DI:Kさんへ伺った時、

 

「とりあえず、説明だけ聞いて…。ゆっくり考えて…。貯金もして…。またゆくゆく機会があったら入会してみようかなぁ…。」

 

くらいの気持ちだったんです(ゴメンナサイ)

 

なにせ、ずっと前からホームページなどを見て、気にはなっていたので、とりあえず説明だけでも聞けば、その気持ちが落ち着くかなぁと思って。

 

実際に話を聞いてみて、入会してみたいなぁと思いましたが、やはり、金額は決して安くはありませんので(と言っても、日本にあるパーソナルジムに比べれば親切な価格というのはわかっていたのですが)悩みに悩みました。

 

でも…

 

思い切って行動に移して、今は本当に本当に良かったと思っています!

f:id:hashimoto0990:20170319003537j:image

 (https://sozai-good.com/archives/2622)

 

食生活ってこれまでに身に付いてしまった習慣なので、自分で替えることはすごく難しいです。

 

私は本当に乱れた食生活だった為、今から思うとそのせいで体力まで奪われて、いつも疲れた顔をしていました。それがたった1ヶ月ちょっとでこんなに元気になれるなんて。自分でも信じられません。

f:id:hashimoto0990:20170319004059j:image

(↑朝からしっかり食べますヨ、日々食べている物で身体が作られているんだと、当たり前の事を改めて実感しています)

 

1人でジムに通った事もありましたが、筋トレの知識もないですし、間違った方法や自己流でやると筋肉や筋を痛めてしまう事もあります。またしっかり筋肉をつけられるくらい自分を追い込んでトレーニングなんて出来なかったです。

 

今、もし

 

「身体を絞りたいけど、予算を考えるとやっぱり普通のジムに行って自分で鍛えよっかなぁ…。」

 

なーんて思っている方は、絶対にBO'DI:Kさんをお薦めしたいです!!

 

「食事管理しながら筋肉量をしっかり増やして基礎代謝を上げ、体脂肪を減らしていく。」

 

↑コレをネットやテレビの情報を拾いながら自己流でやるのではなく、確かなプロのトレーナーについてもらって、短期間でしっかり結果を出した方が良くないですか〜!!!???

 

なんだか今日のブログはBO'DI:Kさんのまわし者か?というような内容になってしまいましたが…(笑)

 

でも、やっぱり何をするにも健康が一番だと思うから(^-^) 

BODIKさんのHPはこちらです