読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

サポート体制がバッチリ過ぎる…

トレーニングも残すところあと3回となりました。当初は「こんなしんどい事が2ヶ月も続くのね。。。」と思っていましたが、過ぎてしまえばあっという間で、今はなんだか寂しいです。

f:id:hashimoto0990:20170323010131j:image

https://sozai-good.com/archives/50083

 

これまでを振り返ると、特に前半の1ヶ月はところどころで挫折しそうな時がありました。
これまでの生活習慣で作られた不健康な身体を2ヶ月という最短の期間で変化させるのは、大変な事だなぁとつくづく実感したと同時に、3日坊主の私がそれをここまでやってこれたのは、やっぱりトレーナーさんたちのご指導のおかげとしか言い様がありません!!

 

その数々の指導の中でも、ひっそり楽しみにしていたのが、週に2回送られてくる【BO'DI:Kメソッド】メールです。


こちらのメール、


「私の心、読まれてます??!!」

 

というくらい、ドンピシャで欲しい情報が盛り込まれているんです。

 

メール↓

「そろそろ〇〇と思っていませんか?」


私↓

「はいっ!〇〇って思ってました~~~!!」

 

メール↓

「もし、まだ成果が出ていなくても焦らなくて大丈夫ですよ!」


私↓

「ヨカッタ~(涙)ちょうど焦っていたところです!」

 

という具合に、その時々で出てきた不安や疑問に、いち早く答えてくれる内容なんです。


そのメールのおかげで、いろんな不安を解決する方法やトレーニングの知識などを知ることができて、心が折れそうな時もすごくすごーく助かりました。

 

サポートしてもらってるなぁ…という安心感。
思えば、これまでやってきたダイエットは


「弱い自分」対「変わりたい自分」との戦いで、


いつも「弱い自分」に負けていましたが、


今は、


「弱い自分」対「変わりたい自分とBO'DI:Kチーム」との戦い!


これってものすごく頼もしい助っ人を見方につけていたんですね!

f:id:hashimoto0990:20170323010215j:image

 

残り、あと3回、助っ人の力をお借りして
ラストスパート頑張ります~!