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hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

糖質制限中の食べ物

トレーニングも残すところあと1回となりました。


当初は食事制限に心も身体も慣れなくて、朝食後にはすぐ昼食に何を食べようか、昼食後はすぐに夕食の事を考え、夕食が終われば早く朝にならないかなぁ…

 

と、とりあえず食事の事ばかり

考えていました(笑)

 

そんな私でしたが、昨日なんと昼食を食べる事を忘れるという、自分では相当ビックリな出来事が…、

 

そういえば以前は

 

「食べたい」


という気持ちで頭がいっぱいだったのが、ずいぶんマシになりました。


糖質は中毒性があると聞いた事がありますが、本当に以前はパン屋さんがあったら、何も考えなくても吸い込まれるようにお店に入ってましたね(笑)

 

この2ヶ月、自分なりに色々食事に気を使いましたが、糖質の少ない食べ物でも美味しく食べられたものがあったので、ちょっとご紹介したいと思います。

 

【BETAGRO Low Fatシリーズ】
こちらはトレーナーさんに教えていただきました。色んな種類のソーセージがありましたが、
私が美味しいと思ったのはガーリック風味でした!

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【CP Delight のササミ】
7-11で販売しているこちらのササミはお肉も柔らかくて味もすごく美味しかったです。
CPさん、是非このシリーズの種類をもっと増やして欲しいです~。
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【Yolida ヨーグルト(無糖)】
色々なヨーグルトが売っていますが、私はいつもこのヨーグルトを買っていました。
スッキリさっぱりした味です、私はココナツオイルをかけて食べていました。
美味しかったですよ~!
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【OHAYO 豆乳(無糖)】
他のメーカーの豆乳も飲んでみましたが、こちらの豆乳はきめこまかくて美味しかったです。
私はいつも温めて飲んでいました、加糖と無糖の2種類ありますが、OHAYOの文字部分に青いラインが入っているのが無糖、赤いラインだと加糖です。
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トレーニングはもうすぐ終わってしまいますが、今後も色々探してみたいと思います。

 

パーソナルトレーニングジム - BO'DI:K Thailand