hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

【(最終結果)BO'DI:K トレーニング16回目】

ついに終わりました!
自分でもよく頑張ったと思います~。
こんな経験は始めてです~。


結果は、2ヶ月(16回)1回60分のトレーニングコースで、筋肉量を増やしつつ、体重マイナス2.85kgでした。

 

ってことは、ほぼ脂肪だけが無くなったということで、数値だけではわかりにくいと思うので、お腹のビフォー(左側)アフター(右側)の写真こちらです!

 

f:id:hashimoto0990:20170404221708j:image

 

f:id:hashimoto0990:20170404221732j:image

 f:id:hashimoto0990:20170404221754j:image

 

お恥ずかしいですが、だいぶスッキリしました!

 

2ヶ月前はこんなにポテポテだったのかと自分でも笑えました。

 

トレーニングが終わる頃、ちょうど誕生日なので良い結果を出したいと思って始めましたが、お腹もスッキリして、疲れにくい健康な身体を手に入れたことは、自分への最高のプレゼントになりました。ご褒美に大好きなチョコレートを2ヶ月ぶりに食べました〜〜!

 

f:id:hashimoto0990:20170404221936j:image

 

幸せ過ぎる〜〜(≧∀≦)

 

 

ボディークさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも教えていただいた知識やトレーニング方法を自分で継続し、維持していくようにします!

 

ボディークさんのHPはこちらです!