hashimoto0990’s blog

パーソナルトレーニングジムに入会しました。少しずつ書いていきます

【BO'DI:K トレーニング2回目】

今日は2回目のトレーニングでした。


実は今朝、ちょっと身体がしんどくて

頭がクラクラっとしたので、
「こんなので今日のトレーニング大丈夫かなぁ…」と
少し不安になったのですが、

朝食を食べて1時間くらいしたら
スッと楽になったので安心しました。

 

まだ身体が慣れてないんだなぁ。

 

今日のトレーニングは午後からだったので、

お昼ご飯もちゃんと食べて、
その頃には昨日の筋肉痛も減り
体調も良くなりました。

そしてやって来ました〜BODIK

 

f:id:hashimoto0990:20170210233611j:image

 

今日もトレーナーさんとこちらのマシン達にお世話になります。

 

f:id:hashimoto0990:20170210233703j:image

 

まず最初に体重測定をしました。
体重が増えていましたが、

筋肉量も少し増えていたので嬉しかったです。


こうやって、トレーニング前に毎回測定して頂けると、
数字の変化が見れてモチベーションもあがります!

 

今日も先ずは下半身から、上半身、背筋、腹筋と筋トレしました。
前回はトレーニング中にちょっと気分が悪くなり、
頭が一瞬頭がボーッとしたのですが

(うまく呼吸出来てなかったんだと思います)
今回はそんな事はなく、あっという間に時間が過ぎました。

トレーニングが終わり、

「きっと今日も足ガクガクで筋肉痛だろうなぁ」と
覚悟していたのですが、

「あれっ?大丈夫だ、逆に何か元気だ!」って
感じでした。不思議です。


そして今日も良く眠れそうです!